Dress up Men

NEWS

知見のある男は洒脱に着こなす
テーラード、スーツ関連のイベントやブランド情報を紹介
2018.10.16

三陽山長が坪内浩氏とのコラボレーション第二弾「和二郎」日本橋髙島屋S.C.限定モデルを発売【三陽山長 日本橋髙島屋S.C.店】

yamacho

「品質本位」を理念とし、一貫して日本の職人が誇る「匠」の「技」と「粋」な想いをかたちにしたものづくりを行っている三陽山長が、日本を代表するシューズデザイナー、坪内浩氏とのコラボレーション第二弾「和二郎」を発売します。三陽山長のマスターピース「友二郎」を大胆にアレンジ。トゥに使用したリザードが坪内氏らしいエッセンスを感じさせます。また、付属のヘアカーフのキルトにより異なるスタイリングを楽しむことができます。そして履く人を大切にしたいという思いを込めた、踵とソール、キルトの「ハート」がデザインポイントになっています。シューズボックスは靴に合わせた赤と黒のツートーンカラーとなっています。
なお、このモデルは日本橋髙島屋S.C店限定品5F三陽山長ショップにて限定販売となります。

image004

製 法:グッドイヤーウェルト
価 格:95,000円(税抜・本体価格)
サイズ:6.5~9.0
発売日:9月25日(火)

image005

三陽山長オフィシャルサイト
http://www.sanyoyamacho.com/

三陽山長ブランド初の修理工房とシューバーを併設。靴のオーダーからメンテナンス・リペアのサービスをワンストップで提供するオンリーショップになっている。

sanyo-023-Pano

住所:103-6105
東京都中央区日本橋2-5-1
日本橋髙島屋S.C. 5階
TEL:03-6281-9857
営業時間:10:30~20:00

SPONSORS

協賛企業