Dress up Men

NEWS

知見のある男は洒脱に着こなす
テーラード、スーツ関連のイベントやブランド情報を紹介
2017.06.09

Dress up Men モニター参加レポート @D’URBAN SPECIAL POPUP「MONSOON BREEZE BOX TOWN」

前回の”NEWS”でもお伝えしたダーバンpresents「MONSOON BREEZE BOX TOWN」。
4月に東京 丸の内 丸ビルでおこなわれたのを皮切りに、5月、6月には
東京駅八重洲中央口イベントスペースに場所を移し開催された。

IMG_4069

今回はダーバンの協力のもと、Dress up Menのモニターとして限定5名にブレザーをご提供いただき、Facebookイベントページにて応募いただいた方を招待、その様子をお伝えしよう。

 

大人のリフレッシュタイム

日頃から、仕事を頑張るビジネスパーソンに、ひとときの涼やリフレッシュを体験してもらうため、全身を包み込むようなマッサージチェアをはじめ、男の身だしなみには欠かせないシューケア(靴磨き)、スーツケア(シワ取り)、フレグランステスター、非現実的空間を味わえるVR体験のブースをそれぞれ展開。会場は東京駅構内ということもあり、イベントに目を留め立ち寄る姿が多く見受けられた。来場者は気になるブースで足を止め思い思いにリフレッシュ。安らぎのひと時を過ごしていた。

text_001a

 

夏を快適に過ごす
紳士のワードローブ ”モンスーン ブレザー”

今回ダーバンに提供いただいたモンスーン ブレザーは、気軽にお使いいただけるようにと選ばれた、ネイビーのオーソドックスなブレザー。モンスーンの持つ快適性はそのままに、ビジネスにもカジュアルにも合わせやすい着こなしの幅広さと、その清涼感、軽快さが魅力の1着。

着用すると、まずその軽さに驚く。また、通気性に富んでいるため、本格的な夏を前に迎える梅雨時でも快適に過ごすことができる。夏の暑さにあっても涼を感じ、涼を感じさせる涼し気なオトコであることを演出したい。紳士のワードローブとしてぜひ持っていたいアイテムだ。

text_001b

 

時間を有意義に使うのはなかなかむずかしいことだが、お洒落をしたりといった自分磨きを意識的におこなうことで、心にゆとりを持ち、毎日の気分をも上げることができるのはないだろうか。

 

Dress up Menでは今後も、モニター募集をおこなう予定です。
詳細は、
Facebookにてお知らせしてまいりますので、ぜひチェックをお願いいたします。

 

モニターにご協力いただいた方々

IMG_3894

IMG_3978

IMG_3900

IMG_3967

IMG_4012

 

 

SPONSORS

協賛企業